PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








「からやま」さんで、はいからセット

去年だか、おととしだかに出来た『からやま』さんに行ってきました。
『かつや』さんのグループみたいで、じつは、元々この場所には、かつやさんがありました。
かつやさんは道路をはさんだ向かい側に移転し、
その後にそば屋さんがはいってたんですが、つぶれちゃって、からやまさんが入ったという
ドラマティックな展開です(笑)

からやま2017012601

さすが、かつやさんグループ。
容器が一緒です。

からやま2017012609

このたくわんは、いつたべてもおいしい。

からやま2017012610

ノーマルなとこでは、「からやま定食」でしょうか。
梅で590円は、なかなかリーズナブルじゃないでしょうか?

からやま2017012602

でも、せっかくの休みの日なので、
脇目も振らずに「はいからセット」方面へ!
ひげのおじさんハイボールとからあげ3つで590円。

からやま2017012603

おつまみに追加で手羽先やなんこつってのもいいですが、

からやま2017012604

健康に気をつけているぼくは、「千切りキャベツ」100円をチョイス!!

からやま2017012608

ハイボールがやってきよりましたよ~♪
ひげのおじさんがおれへん……。

からやま2017012606

からあげは、1個がかなり大きいです。
これなら3つでじゅうぶんです。

からやま2017012607

「デカ盛り定食」だれが頼むんでしょうね?
数人でシェアするのかな?

からやま2017012605

たくわんの隣にあった容器の中身は、なんと「塩から」でした!

からやま2017012611

これで〆にごはん、お茶漬けがいいかもしれません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/03/20 14:56 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(32)

かっぱのしんちゃんさんへ

はいから。
思わず、うどんか丼物かと思いましたが、ちょ飲みセットだったのですね!
[ 2017/03/20 15:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ハイボールとからあげで、ハイカラでしたか(笑)
サービスで塩辛を置いてあるって初めて見ました。
[ 2017/03/20 16:16 ] [ 編集 ]

この系統の店で酒!

すばらしい(笑)


やっぱチャレンジは大切ですね♪

[ 2017/03/20 17:15 ] [ 編集 ]

から揚げにハイボール最強ですね。
おまけに塩辛まであるとは、珍しい。
[ 2017/03/20 17:26 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
「はいから」と聞くと、天かすうどんを思い浮かべてしまいますね(笑)
なかなかお値打ちのちょい飲みセットです^^

> はいから。
> 思わず、うどんか丼物かと思いましたが、ちょ飲みセットだったのですね!
[ 2017/03/20 17:33 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
塩辛おいてるの珍しいですよね!
からあげとそんなに名コンビって感じもしませんし^^

> こんにちは。
> ハイボールとからあげで、ハイカラでしたか(笑)
> サービスで塩辛を置いてあるって初めて見ました。
[ 2017/03/20 17:35 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
いやいや、からあげといえばハイボールでしょう(笑)
たしか井川遥がCMでやってませんでしたっけ^^

> この系統の店で酒!
>
> すばらしい(笑)
>
>
> やっぱチャレンジは大切ですね♪
[ 2017/03/20 17:36 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!


マウントエレファントさん、こんばんは~!
から揚げにハイボールは、すでにビールよりよいかもです^^
塩辛はポン酒でちびちびやりたいです^^

> から揚げにハイボール最強ですね。
> おまけに塩辛まであるとは、珍しい。
[ 2017/03/20 17:37 ] [ 編集 ]

ここで晩酌したい(笑)
で、そのまま風呂に入って寝たい(;^ω^)
[ 2017/03/20 21:17 ] [ 編集 ]

はいからセットイイですね~
でもハイボール一杯では中途半端な酔い方?
お休みなのでガッツリ呑みましょう!(笑)
[ 2017/03/20 21:21 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
からあげ類の他はないので、
マジ飲みは出来ないですけど、なかなかいいお店です^^

> ここで晩酌したい(笑)
> で、そのまま風呂に入って寝たい(;^ω^)
[ 2017/03/20 22:12 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
まぁ、昼間の一人のみですから(笑)
マジ飲みは別の機会にとっときます^^

> はいからセットイイですね~
> でもハイボール一杯では中途半端な酔い方?
> お休みなのでガッツリ呑みましょう!(笑)
[ 2017/03/20 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

すごい!
このお店、近くにあったら重宝しそうですw
ハイカラ。最高じゃないですかーーー
うらやまし!
[ 2017/03/20 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

からあげさんはお酒もお米もどちらでも合いまして
なんとも羨ましいお店です
御飯大盛り無料ってのもよろしいですね(^^)
[ 2017/03/20 23:05 ] [ 編集 ]

>脇目も振らずに「はいからセット」方面へ!

私も、名前につられて、注文しそうですね。ww

>その後にそば屋さんがはいってたんですが、つぶれちゃって
新装開店。
家の近くで、ガラス張りのラーメン屋が、外から丸見え。
何がすごいって、お客がいないのが丸見え。
すぐに、つぶれて、今も空いていますね。
さいきん、すぐにつぶれる店が多いですね。
もう少し、頑張れば、と思っているのですが。。


いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
[ 2017/03/20 23:08 ] [ 編集 ]

おはよーございます

なんでも専門店が増えていきますね
今後は鶏肉じゃない唐揚げメニューが増えるかもしれません
カエルとかワニとかカンガルーとか^^
[ 2017/03/21 09:39 ] [ 編集 ]

ドデカ盛りいいっすね~♪
これは、お腹いっぱいになります!(笑)
最後の塩辛もいいですね~お酒に
合うですよね~・・全部食べそう・・(苦笑)
[ 2017/03/21 09:45 ] [ 編集 ]

あ”~唐揚げうまそうなんじゃ~^^
[ 2017/03/21 10:32 ] [ 編集 ]

塩辛!!

えらくシュール(* ̄m ̄)プッ
きっと夏場はないのでしょうね(笑)
それだけで呑めるww
[ 2017/03/21 13:05 ] [ 編集 ]

塩辛サービス嬉しいなあ
本酒行きたくなりますね
ただ塩分相当あるんやろうなあ
[ 2017/03/21 14:19 ] [ 編集 ]

からやまさん、お初です~。
それと、たくあんがサービスなのはわかりますが、
塩辛がサービスとは、なかなかの太っ腹ですね。
近くに出来ないものでしょうか(笑)
[ 2017/03/21 21:12 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!


みゅったさん、こんばんは~!! 飲み屋じゃないので、こ
れ以上アテは増えませんけどね(笑) かるく飲むのにいい感じです^^

> こんばんは〜
>
> すごい!
> このお店、近くにあったら重宝しそうですw
> ハイカラ。最高じゃないですかーーー
> うらやまし!
[ 2017/03/21 21:31 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!!

親方ちゃんさん、こんばんは~!!
からあげは、おかずによし、アテによしですね!
すっかり大盛りには縁が無くなりましたが、
がっつり食べてい人にはうれしいサービスですね^^

> こんばんは
>
> からあげさんはお酒もお米もどちらでも合いまして
> なんとも羨ましいお店です
> 御飯大盛り無料ってのもよろしいですね(^^)
[ 2017/03/21 21:31 ] [ 編集 ]

雫さん、こんばんは~!!

雫さん、こんばんは~!!
ガラス張りで中が見えるお店は、初めての時なんかうれしいですが、
時分時にだれもいないようじゃ入る気しないですね。
この店たぶんつぶれるやろなーって思ったら、
だいたい当たります(笑)
こちらこそいつもご訪問いただきありがとうございます^^

> >脇目も振らずに「はいからセット」方面へ!
>
> 私も、名前につられて、注文しそうですね。ww
>
> >その後にそば屋さんがはいってたんですが、つぶれちゃって
> 新装開店。
> 家の近くで、ガラス張りのラーメン屋が、外から丸見え。
> 何がすごいって、お客がいないのが丸見え。
> すぐに、つぶれて、今も空いていますね。
> さいきん、すぐにつぶれる店が多いですね。
> もう少し、頑張れば、と思っているのですが。。
>
>
> いつも訪問ありがとうございます。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
[ 2017/03/21 21:32 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!!
飲み屋さんでもなんでも、
なんでもある店より専門店の方がはやるみていですね最近は。
カエル、ワニ、カンガルーどれもご遠慮被りたいです(笑)

> なんでも専門店が増えていきますね
> 今後は鶏肉じゃない唐揚げメニューが増えるかもしれません
> カエルとかワニとかカンガルーとか^^
[ 2017/03/21 21:33 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんばんは~!!

オカンocanさん、こんばんは~!!
ドデカ盛りは学生とかがノリでたのむ感じですかね。
お金もらってもムリです(笑)
塩辛おくのなら日本酒もほしいですが、
ガチで飲みにこられても困るでしょうしね^^

> ドデカ盛りいいっすね~♪
> これは、お腹いっぱいになります!(笑)
> 最後の塩辛もいいですね~お酒に
> 合うですよね~・・全部食べそう・・(苦笑)
[ 2017/03/21 21:33 ] [ 編集 ]

てかとさん、こんばんは~!!

てかとさん、こんばんは~!!
からあげうまいですよ。
ハイボールより、やっぱビールって人も多いでしょうね^^

> あ”~唐揚げうまそうなんじゃ~^^
[ 2017/03/21 21:34 ] [ 編集 ]

くりみんさん、こんばんは~!!

くりみんさん、こんばんは~!!
この手のお店で塩辛は珍しいですよね!
夏場はちょっと怖いですけど、
あの塩気ですから意外と大丈夫なのかも!?

> 塩辛!!
>
> えらくシュール(* ̄m ̄)プッ
> きっと夏場はないのでしょうね(笑)
> それだけで呑めるww
[ 2017/03/21 21:36 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
塩辛はぽん酒しかあわないですね。
ビール、ハイボール、ワイン、どれも駄目ですね^^
塩分はすごいことになりそうですね。

> 塩辛サービス嬉しいなあ
> 本酒行きたくなりますね
> ただ塩分相当あるんやろうなあ
[ 2017/03/21 21:41 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
塩辛サービスは、ほんまに珍しいですよね。
夏もやるのか疑問ですけど。
熱々ごはんに塩辛はおいしいです^^

> からやまさん、お初です~。
> それと、たくあんがサービスなのはわかりますが、
> 塩辛がサービスとは、なかなかの太っ腹ですね。
> 近くに出来ないものでしょうか(笑)
[ 2017/03/21 21:42 ] [ 編集 ]

から揚げ美味しそうですねえ(^_^)
食欲そそられますよ。
[ 2017/03/24 09:27 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんばんは~!

ジャムさん、こんばんは~!
からあげ、なかなかおいしかったです^^

> から揚げ美味しそうですねえ(^_^)
> 食欲そそられますよ。
[ 2017/03/24 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/684-f54c0d09