PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








サイゼリヤデビュー(笑)

ぼくはファミレス関連は一切いきませんが、
人のブログとか見てたら「一人飲みに最適」とか書いてあったので、
ぷらりと寄ってみました。
地下鉄の白石駅前に今年出来たのです。
思わず♪ぱっとサイデリア~♪歌いたくなる人は、
小林亜星のファンかもしれません(笑)

サイゼ2017032401

店内は家族連れかもいましたが、一人客もいました。
ファミレスには珍しく(!?)二人用の小さな席もあるので、
一人客も利用しやすそうです。
さすがにカウンターはなかったですが(笑)
グラスワインが100円ってのは安いですね!
他にはビールと缶々のチュウハイがあるようです。
ハイボールもほしいなぁ……。

サイゼ2017032404

ぼくは、ほとんどワインは飲まないですが、
4杯飲んでも400円。
ハイボール1杯とチョボチョボですね。
デカンタもありますが、あれってなんか尿瓶ぽくないですか(笑)

サイゼ2017032407

「ほうれん草のソテー」199円

サイゼ2017032405

「辛味チキン」299円
どれも税込みの値段ってのが泣かせます。

サイゼ2017032406

ワイン2杯飲んで会計は698円でした!
700円払って、おもわず「釣りはいらんで~」って言いかけたけど、
「死ねばいいのに」って思われるからやめときました^^

サイゼ2017032408

かるく飲みたいとき、居酒屋よりも手軽でいいかもしれません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/03/25 09:10 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)

おはよーございます

サイゼリヤは嫁とよく行きます 月1ぐらい
赤ワインも冷やしてあって好感が持てますよね
自分は若鶏のグリルをお勧めしておきます

[ 2017/03/25 10:17 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんにちは~!!
ワイン、ぺえっぴえですよね!
デカンタでたのむより、その都度おかわりするのがよさそうです^^

> サイゼリヤは嫁とよく行きます 月1ぐらい
> 赤ワインも冷やしてあって好感が持てますよね
> 自分は若鶏のグリルをお勧めしておきます
[ 2017/03/25 10:47 ] [ 編集 ]

サイゼ呑みですね~

ここ、結構使えますよ。
ワタクシもよく利用しますけど
大阪駅ビルのサイゼはリーマンがふつーに
サイゼ呑みしてはりますよ(^^)
[ 2017/03/25 12:15 ] [ 編集 ]

横浜にいたころ会社の先輩とよく飲み食いにいきましたよ
引っ越してからもうずいぶんいってないなぁ
パスタは毎日食べてるんだけど、こういう店の影響もあるな
[ 2017/03/25 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
近くにないので滅多に行きませんけど、サイゼリアは好きですよ~
そうそう、グラスワインとホウレン草いつも頼みます。
意外に本格的なメニューもあって驚きました。
[ 2017/03/25 16:53 ] [ 編集 ]

くりみんさん、こんばんは~!

くりみんさん、こんばんは~!
夕方とかは中高生が多そうですね^^
意外と使えるのにびっくりしました!
変なチェーン居酒屋よりよいかも^^

> サイゼ呑みですね~
>
> ここ、結構使えますよ。
> ワタクシもよく利用しますけど
> 大阪駅ビルのサイゼはリーマンがふつーに
> サイゼ呑みしてはりますよ(^^)
[ 2017/03/25 17:12 ] [ 編集 ]

てかとさん、こんばんは~!

てかとさん、こんばんは~!
記事い書いたメニューにパスタ足しても1000円ですから、
コスパはスゴいですね^^

> 横浜にいたころ会社の先輩とよく飲み食いにいきましたよ
> 引っ越してからもうずいぶんいってないなぁ
> パスタは毎日食べてるんだけど、こういう店の影響もあるな
[ 2017/03/25 17:14 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
グラスワイン、ぴえっぴえでおいしいですね!
ほうれん草、なかなか食べられないので、
こういうときに食べときます^^

> こんにちは。
> 近くにないので滅多に行きませんけど、サイゼリアは好きですよ~
> そうそう、グラスワインとホウレン草いつも頼みます。
> 意外に本格的なメニューもあって驚きました。
[ 2017/03/25 17:18 ] [ 編集 ]

サイゼリヤは安くてイイです。
ワインも安いけど、一杯呑むと翌日はNGになります。
料理もそれなりで、お財布に優しい!!
[ 2017/03/25 17:46 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ワインはポン酒と同じ醸造酒ですから、
飲み過ぎると次の日にくるでしょうね。
今度腰を据えて飲んでみようかな^^

> サイゼリヤは安くてイイです。
> ワインも安いけど、一杯呑むと翌日はNGになります。
> 料理もそれなりで、お財布に優しい!!
[ 2017/03/25 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

サイゼリアはなかなか侮れませんね
ピザなんかもうここの持ち帰りで
デリバリーとか頼まなくなりました
この値段なら十分です(^^)
[ 2017/03/25 21:53 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
なるほど、持ち帰りも出来るんですね!
デリバリーのピザはばか高いですからね^^

> こんばんは
>
> サイゼリアはなかなか侮れませんね
> ピザなんかもうここの持ち帰りで
> デリバリーとか頼まなくなりました
> この値段なら十分です(^^)
[ 2017/03/25 22:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。
もう何年も行ってなかったサイゼリアですが、
ワイン1杯百円とは激安ですね。
それに居酒屋感覚でぶらっと気軽に一人で入って、
軽く飲めるのは嬉しいですね。
[ 2017/03/26 06:07 ] [ 編集 ]

羨ましい

私にはドクターストップが掛かっている故、飲酒するとアッチの世界に逝くそうです。
イタリアンレストランで、昼から赤ワインを煽る生活・・・・なんと羨ましい(貴兄は夜のようですが)こと。
こちらにもサイゼリアがあるようですが、一度も足を踏み入れた事はありません。
一度行ってみたいと思います。
[ 2017/03/26 11:29 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんにちは~!

グラエリさん、こんにちは~!
ワインあと3杯のんでも1000円行きませんからね!
弱い人なら、じゅうぶんセンベロ出来るんじゃないですかね?
これからもちょくちょくお邪魔しようと思いました^^

> おはようございます。
> もう何年も行ってなかったサイゼリアですが、
> ワイン1杯百円とは激安ですね。
> それに居酒屋感覚でぶらっと気軽に一人で入って、
> 軽く飲めるのは嬉しいですね。
[ 2017/03/26 12:23 ] [ 編集 ]

Re: 羨ましい

MKさん、こんにちは~!
わたしは夜だったので、もう少しちゃんと食べないといけないんですが^^
ばかなのでお酒だけは飲めてしまいます(笑)
また行ってみようと思いました!!

> 私にはドクターストップが掛かっている故、飲酒するとアッチの世界に逝くそうです。
> イタリアンレストランで、昼から赤ワインを煽る生活・・・・なんと羨ましい(貴兄は夜のようですが)こと。
> こちらにもサイゼリアがあるようですが、一度も足を踏み入れた事はありません。
> 一度行ってみたいと思います。
[ 2017/03/26 12:25 ] [ 編集 ]

サイゼリアで飲むことをサイゼ呑みって言うんですね(^◇^)
私もサイゼリア好きです。
貧乏人の味方です。
ネット民の評価も高いですね。
安くて美味しい!
一人でも行ける店の雰囲気のがうれしい。
[ 2017/03/26 12:49 ] [ 編集 ]

おばさん会社員さん、こんにちは~!

おばさん会社員さん、こんにちは~!
サイゼリア、なかなかコスパがたかいですね。
ごはんもしっかり食べられそうです。
ファミレスで一人でも入れる雰囲気のお店は少ない気がします^^

> サイゼリアで飲むことをサイゼ呑みって言うんですね(^◇^)
> 私もサイゼリア好きです。
> 貧乏人の味方です。
> ネット民の評価も高いですね。
> 安くて美味しい!
> 一人でも行ける店の雰囲気のがうれしい。
[ 2017/03/26 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

サイゼリヤ激安ですよね。
たまーに利用してました。
ただ、ハウスワインしゃばしゃばですけどねw
[ 2017/03/26 16:50 ] [ 編集 ]

パッとサイデリア

岡山じゃ、結構な数を見ますよ(笑)

サイゼリアも一軒ありますけど、いまだに入ったことないです

[ 2017/03/26 17:52 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
ワインってぜんぜんわかんないんですよね。
善し悪しがわかるようになるのは大変なんでしょうね^^

> こんにちは〜
>
> サイゼリヤ激安ですよね。
> たまーに利用してました。
> ただ、ハウスワインしゃばしゃばですけどねw
[ 2017/03/26 17:59 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
ぱっとサイデリアって潰れたんですかね?
さいきんCMみないですけど……。
ぜひ一度入ってみて感想聞かせてください^^

> パッとサイデリア
>
> 岡山じゃ、結構な数を見ますよ(笑)
>
> サイゼリアも一軒ありますけど、いまだに入ったことないです
[ 2017/03/26 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは
白石駅にサイゼリヤができたのですね。
駐車場が、新しい市役所になってびっくりしましたが、、、、
今度札幌にいく時、寄って見たいです。
いつもその辺りで、移動しています。
[ 2017/03/26 19:58 ] [ 編集 ]

amiさん、こんばんは~!

amiさん、こんばんは~!
サイゼリヤ以外にも飲み屋さんと出来ましたが、
あまり人はいないです……。
個人的にはスーパーが出来てほしかったです^^

> こんばんは
> 白石駅にサイゼリヤができたのですね。
> 駐車場が、新しい市役所になってびっくりしましたが、、、、
> 今度札幌にいく時、寄って見たいです。
> いつもその辺りで、移動しています。
[ 2017/03/26 20:42 ] [ 編集 ]

No title

普通飲むと4ケタはいきそうなものですが、二品とグラスワイン二杯で700円。飲めない私からするとここにしようよと言いたくなります(^^; まぁ、居酒屋は居酒屋で別な美味しさもありますが。
[ 2017/03/27 07:11 ] [ 編集 ]

珍走さん、こんにちは~!!

珍走さん、こんにちは~!!
700円じゃ定食もたべられらに世の中になってきましたから、
なかなかお値打ちですね!
居酒屋は分煙のお店じゃないと行く気がしなくなってきました。

> 普通飲むと4ケタはいきそうなものですが、二品とグラスワイン二杯で700円。飲めない私からするとここにしようよと言いたくなります(^^; まぁ、居酒屋は居酒屋で別な美味しさもありますが。
[ 2017/03/27 09:34 ] [ 編集 ]

ビジネスホテルとかに泊まって
近くにサイゼリアがあると行きます
ワイン100円でしょ?
アルコール度数は日本酒くらいだもんね
しかもつまみも安いし
子供はピザ好きだし、ペペロンチーノも好きなので
子供は食事、お父さんはお酒(笑)
便利です(^_-)-☆
[ 2017/03/29 16:38 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
5杯飲んでも500円ってスゴいですね!
ワインとぽん酒は度数おんなじくらいですしね^^
これからも、うまく使おうと思いました^^

> ビジネスホテルとかに泊まって
> 近くにサイゼリアがあると行きます
> ワイン100円でしょ?
> アルコール度数は日本酒くらいだもんね
> しかもつまみも安いし
> 子供はピザ好きだし、ペペロンチーノも好きなので
> 子供は食事、お父さんはお酒(笑)
> 便利です(^_-)-☆
[ 2017/03/29 22:14 ] [ 編集 ]

サイゼリア飲みいいですねー
昔営業所の近くにあったときはランチでお世話になりました
子どもが小さいときは家族でよく行きました
茨木のジャスコの前のサイゼリアに
[ 2017/03/31 10:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
サイゼリアは、ぼくには一生縁のないところやと思ってました^^
茨木のジャスコって阪急ですよね?
サイゼリアありましたっけね!?

> サイゼリア飲みいいですねー
> 昔営業所の近くにあったときはランチでお世話になりました
> 子どもが小さいときは家族でよく行きました
> 茨木のジャスコの前のサイゼリアに
[ 2017/03/31 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/687-bcc66ced