PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








ナチュラムさんと仲直り!?

ひざびさにアウトドア通販サイト『ナチュラム』さんでポチっとしました。
キャンプ好きな人はよく使うサイトだと思いますが、以前カード情報を流出させられてエライめにあったので、しばらくご無沙汰でした
ナチュラムさんと仲直りです
レオパでボーっとしてたら佐川さんがピンポーンとやってきて、置いていってくれました。

NANGAシュラフ2012070801

NANGA』さんのシュラフです。

NANGAシュラフ2012070802

ずっと、スポーツオーソリティで980円で買ったペラペラの化繊のシュラフを使ってました。
そんなにさぶい時期に野宿はしないし、そもそもシュラフは窮屈で嫌いなんで、
シュラフにキチンとはいって寝ることもあんまりなかったです。
お盆休みにバイクで北海道ツーリングを計画中なんで、今回心機一転買うことにしました。
どんな寝心地するんやろなー

NANGAシュラフ2012070803

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2012/07/11 19:00 ] テント シュラフ | TB(0) | CM(30)