PageTop
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11








銀座ライオン

前回札幌に出張に行ったとき、弊社の「なんちゃって開発部長(自称)」とスープカレーを食べに行きました。
店を探しているとき、「銀座ライオン」というビアホールの前で立ち止まり、
「ここのビールは美味しいけど、わざわざ札幌に来てまでいかなくてもな~」
と、ゆーてました。
ネットで検索したら関西では、京都とミナミに系列店舗があるようです。
ぼくは、わざわざ京都やミナミに出かけることは少ないので知らなかったんやと思います。
ナットク……。

きょう腰痛をだましだましのジョギングを終えコンビニに寄ったら、その「銀座ライオン」の缶ビールが売ってました。

銀座ライオンビール20101031_convert_20101031160006

なつかしく思って、一本買って飲んでみました。
濃厚な感じで美味しかったですよ~。
缶の左下がヘコんでるのは、レジで受け取るときに落としたからです。
あいかわらずそそっかしいですね

明日から10日まで札幌に出張です。
メーカーのHPを見たら10月27日(水)から新発売だったみたいです。
ナイスタイミングやな~

では、明日からは「札幌シリーズ」をお送りします。
また、訪問よろしくお願いします

====================
ブログランキングに参加しております。
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、とても、うれしいです。。
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/10/31 16:40 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(10)