PageTop
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04








雨の(新)御堂筋を激走してみたりして。

きょうから、また札幌での生活が始まります。
いつの間に大阪帰っとったんやー! と思われるかもしれません。
密かに帰ってきとりました

今年は大阪と札幌と2回花見が楽しめると思って楽しみにしてましたが、大阪も、まだまだ寒く桜は蕾のままです。
そんなぼくを不憫に思ったらしく、会社の同僚S友さんが、山桜の写メを送ってくれました。

山桜20110329231056[1]_convert_20110329231453[1]

ちょっぴり花見気分を味わうことができました

きのうは、いきつけの鍼灸整骨院でハリセンボンにしてもらうため、早めに仕事を終え、バイクで新御堂筋を激走しました。
途中雨が降ってきました
こういう時、オロカな人はあせって、ついついスピードを上げがちですが、かしこいぼくは、最近なにかで読んで歩いても走っても濡れる量は同じということを知っているのです。
ムフフと笑いながらのんびり走っていたら、うしろから思いっきりクラクションを鳴らされました。
びっくりするやんけ!
おまえこそ「キャン」いわしたろかと思いましたが、ジェントルマンなぼくは道をゆずりました。

今回はいつも以上に仕事が忙しそうですが、札幌のお仕事仲間と協力して乗り切るつもりです。
ほんで、かぱかぱお酒をたーんと飲んで、死体にもなるつもりです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/03/31 21:00 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(10)