PageTop
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07








夏バテしんちゃん札幌へゆく。

おととい仕事で東京に出張しました。
のぞみ号に乗ってお昼過ぎに東京駅につきました。

東京出張2011062801

一人でおひるごはんを食べるときはめんどくさいので、立ち食いうどんとか、マクドとかで済ませることが多いのですが、見当たらず……。
東京駅は、そこら中で工事をしてるのでめんどくさいです。
すぐ近くにあった『游亀亭』とゆーラーメン屋さんにはいりました。

東京出張2011062803

味は、
「わざわざ旭川から出てこんでもよかったのでは?」
とゆー感じでした
いたってフツーな感じでした。
こういうご当地ラーメン(!?)は現地で食べるのがよい気がします

東京出張2011062802


仕事がおわった後は東京支社の社員と飲みに行きました。
飲んだ後は、「なんちゃって開発部長(自称)」と「じつは主任やった主任」と上野へ流れました。

東京出張2011062804

わぁわぁ言いながら3時くらいまで飲み倒しました。
明け方ホテルに戻ったぼくは、数時間だけ眠り、
「なんで、こんなところで寝てるんや~???」
とゆー疑問について深く考える暇などあるわけもなくT-CATへ向かいました。

東京出張2011062806

「東京にも青空があるんやね~」
などと、詩的なことをほざきつつヒコーキでヒラリヘロリと飛び去ったぼくは、お昼前には札幌の大地を踏みしめていました。

東京出張2011062805

すでに夏バテ気味ですが、夏は好きなので問題ないです。
食欲は落ちますが、お酒は飲めます。
カロリーはお酒でとれるので大丈夫です。
さてさて、ゑびす家さんにも行かなあかんし、100円串の本陣串やさんにもいかなあきません。
「別に行かなあかんことはないと思うで」
とゆーツッコミが聞こえてきそうやけど、サラリと流すことにしますね~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/06/30 22:24 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(14)