PageTop
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09








超ハードスケジュールで札幌へ(1)

先週の木曜日。
翌日東京支社に出張し、夜に神戸に移動、土日と神戸で仕事をし、土曜日の夜に札幌へ行くという超ハードな移動を控えていたぼくは、仕事の帰りが遅くなったこともあり、千里中央の『かっぽうぎ』に寄りました。
以前は札幌のかっぽうぎに、よく行っていましたが最近は全然行ってませんでした。

ハイボールを頼んだぼくは、スピードメニューの冷や奴と、大好物の『牛すじ豆腐煮(大)煮卵付き』を頼みました。
さすがはスピードメニュー。
同時にやってきました。
ついでに突き出しの小皿もやって来ました。
なんか引っかかるものを感じたぼくは、3つ並べてじーと見つめてみました。

ひさびさのかっぽうぎ20110824

全部とうふやん!!

なんと突き出しが高野豆腐だったのです
たんぱく質トリオです
K原さんなら炭水化物トリオをチョイスしてしまうことでしょう。
こーゆーところにセンスとゆーか、育ちとゆーか、そーゆーものが出てしまうんでしょうね~

翌日のぞみ号にのって日東京へ行きました。
会社のすぐそばにある看板です。

東京神戸札幌ツアー2011082602

じつはこの会社、ぼくの大阪のうちのすぐそばに展示場があります。
偶然やな~
東京に着いたときは、ご覧の通り快晴だったですが、あっとゆー間にゲリラ豪雨が降ってきました
仕事を終えたぼくは20時頃の新幹線で神戸に向かいました。
今晩は元町のホテルに泊まるのです。
新横浜についた途端、「静岡くらいで大雨のため運行休止になった」という車内アナウンスが流れました

東京神戸札幌ツアー2011082603

東京神戸札幌ツアー2011082604

「つかれてんねんけどな~」
と、思いましたがしゃぁないです
ぼーっとしながら大人しくしてました。
21時半頃やっと運転が再開されました。
その後も途中で停車したり、徐行運転したりしながら、やっとこさで新神戸につきました。
最終の地下鉄で三宮に出、JRに乗換え一駅、元町まで行きました。
ヘトヘトでホテルについたら1時をまわってました
あぁ、しんど……

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/08/31 18:17 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(20)