PageTop
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10








ふんわりツーリング in ささやま~(3)

女子2名がバイクのそばで、なにやらやっとります

風輪里ツーリング2011092507

左からVTR250、CB400が2台、最後にしんちゃん号勢揃いです

風輪里ツーリング2011092522

まだまだ時間も早いし、どっか走りにいこうや~!

とゆーことになり、道の駅の張り紙で見つけた『あっぱれたんぼ』に行くことにしました。
いやがうえにも期待が盛り上がります。
なんせ、

あっぱれ!!

やで~

丹波の里は、のんびりとした雰囲気です。

風輪里ツーリング2011092519

山の中やけど、直線の快走路もあります。
ねずみ取りに気をつけなあかんで~~~

風輪里ツーリング2011092520

国道9号線に出て京都方面へ向かいます。
場所はすぐにみつかったのですが、『あっぱれたんぼ』を見るための展望台が見つかりません。
そして、駐車場に入る入り口がみつかりません。
30分くらいウロウロしたでしょうか?
もう、みんなうすうす結果には気づいているのですが、なんとか一目みたい一心で、あぜ道脇にバイクをとめました。
これが展望台です。
……

風輪里ツーリング2011092524

これに登って『あっぱれたんぼ』を見るわけです。
もう、みんな横目に見てるので正体はわかっとりますが、
「やっぱし展望台から見やなあかんやろー」
とゆーことで、しずしずと展望台に登りました。

どやっっ!

風輪里ツーリング2011092525

……。

縦レイアウトでどやっっ!

風輪里ツーリング2011092526

しんちゃん号がおらんようになりよりました
『あっぱれたんぼ』の説明書きをボー然と見つめました。

風輪里ツーリング2011092523

ま、楽しかったからよしとするか

風輪里ツーリング2011092527

きょうはネタのショボさをデコ文字でごまかしてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/09/30 21:56 ] バイク | TB(0) | CM(14)