PageTop
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11








かっぱのしんちゃん忍術修行!?(3)

藤堂高虎さんの像です。

伊賀上野2011102717

ぼくに、どうみても、なべやかんにか見えません
この方が、このお城を創建したお殿さんで、色々な家訓を残されたようです。

伊賀上野2011102718

のんびりっとって、お殿様……
そんなのんびりしたことゆーてるから、忍者に忍び込まれてるやないですか

伊賀上野2011102716

天守閣からの眺めです。
お殿様気分が味わえますね~。

伊賀上野2011102719

急な階段を降ります。
年とったら、この階段こわいやろなー

伊賀上野2011102720

菊の花など横目に見ながら次の目的地に向かいます。

伊賀上野2011102721

といっても同じ敷地内ですが。
そう、忍術修行に、あそこに行くのです
って、どこ~~~

(つづく)
====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/10/31 20:20 ] バイク | TB(0) | CM(20)