PageTop
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12








おニューの財布で気分転換!

6、7年使っていた財布がボロボロになったので買いかえました。
ブロとものとおるさんが好きそうなバイカーズ・ウォレットです。

おニュー財布2011112601

ぼくは、二つ折り派だったので、こーゆー長財布ははじめてです
この手の財布が似合うには、ハーレーのようなアメリカンか、SRなどのクラシックスタイルがよいと思いますが、ぼくはオフロードのシェルパなので、まったく似合わないです

キーホルダーもオマケでついてました

おニュー財布2011112602

「こういう革製品は、使い込めば使い込むほどシブくなるんよね~」
と、ウシャシャ笑いをしつつ、ゴキゲンに使っていたら、止め金の丸い金具(ぼくらは『コンチ』とゆーてましたが合ってるかなー??)が、さっそく取れて転がっていきました。
思わず羽田空港で追いかけっこしてしまいました

この財布がボロボロになる頃、ぼくはどーゆー人生を送ってるですかね~。
なんだか楽しみな気がします

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/11/30 19:35 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)