PageTop
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01








ことしの汚れはことしのうちに

いよいよ2011年も終わりですね~。
ことしはいろんなことがありました。
ことしは札幌で年越しです^^
てなわけで、ことしの汚れはことしのうちに落としてしまうことにしました。

うそつきカーペット2011123001

写真では、あまりわからないかもしれませんが、コーヒー焼酎のしみがとれません。
それに、このカーペットは素性が悪いのでオサラバすることにしました。

うそつきカーペット2011123002

札幌市指定のごみ袋でさようなら~

かわりに新しいおともだちがやってきました。
このひとです

うそつきカーペット2011123003

ヨドバシカメラの袋にはいって登場です

うそつきカーペット2011123004

ほかだんカーペットです。
モリタさんとおっしゃるようです

うそつきカーペット2011123005

うそつきカーペット2011123006

1.5畳用がほしかったのですが、お店に在庫がなく1畳用にしました。
1.5畳用と2畳用は、ほとんど値段が変わらないので、ほとんどの人は2畳用を買われるのでしょうね。
レオパは狭いので、1畳用にしました

うそつきカーペット2011123007

ぼく一人が寝転ぶにはじゅうぶんな広さです。

うそつきカーペット2011123008

なんかコントローラー部分の取り付け方が雑な感じです。
モリタさんは、ぼくと同じO型なのでしょう。
なんだか、うまくやっていけそうな予感がします。

低めの温度でレオパ備え付けのファンヒーターをつけて、モリタさんに寝転んでいると秒殺で眠りに落ちます
来年のお正月はモリタさんの上で過ごすかもです

みなさま、本年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/12/30 19:02 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)