PageTop
2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03








『おどりや』さんでおんどりゃー!! PART2

先週大阪支社のみんな『おどりや』さんに飲みに行ってきました。
このお店はおいしいので、ときどき行きます。
以前行った時も記事に書きました。
前日も東京で飲んで最終電車になったので、すこしおつかれモードでしたが、飲み始めたらもう大丈夫

お造りの盛り合わせです。
サーモンがおいしかったです。

おどりやさんでおんどりゃー2012022202

まなガツオのお造りです。
お仕事仲間に、まなやんがいるので頼みました

おどりやさんでおんどりゃー2012022201

てんぷらの盛り合わせです。
ぼくは、ししとうの大きいやつをたべました。
ヘルシー志向やろー

おどりやさんでおんどりゃー2012022203

焼き魚です。
なんの魚やったかなー。
名前を忘れました。

おどりやさんでおんどりゃー2012022204

これは、なんのお造りやったかなー。
たしか高級魚です。
またしても名前を忘れました。
もう、絶好調モードにはいっとります

おどりやさんでおんどりゃー2012022205

若竹煮です。
春らしい料理ですね~。
大阪は、もう春の気配です。

おどりやさんでおんどりゃー2012022206

あさりの炊いたんです。
ヘルシー路線が続いとります。

おどりやさんでおんどりゃー2012022208

そのままヘルシー路線を突き進むかと思いきや、鶏の竜田揚げです
このお店の竜田揚げは、ほんまおいしいです。
おひるにお弁当にして売ったらえーのになー。

おどりやさんでおんどりゃー2012022207

チョリソーです。
ピリ辛でおいしいです。

おどりやさんでおんどりゃー2012022211

明太子だし巻き。
中に明太子がはいっててバリうまです。

おどりやさんでおんどりゃー2012022209

チーズフライです。
ツーズは、まなやんの大好物です。
脇に写ってるのは、S友さんのワインです。

おどりやさんでおんどりゃー2012022210

ネギ焼き。

おどりやさんでおんどりゃー2012022212

カキふりゃー
ぼくは、生ガキは苦手ですが、フライは大好きです。

おどりやさんでおんどりゃー2012022213

ぼくは普段は飲んでるとき、ほとんどたべないですが、きょうはたくさんたべました。
焼酎もたくさん飲んだし大満足でした。
来月はどこにいこかなー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2012/02/29 21:20 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(20)