PageTop
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04








かっぱのしんちゃん飲み逃げ疑惑!?

仕事帰り。
ぷらっと『本陣串や』さんに寄ってきました。
招き猫のコースターに「おかえり~」と言われました。

本陣串や2012032403

ハイボールを1杯飲んだ後、キープしているボトルをだしてもらいました。
あやちゃんが『かっぱのしんちゃん』とサインしてくれてました

本陣串や2012032401

いつもありがとうございます!!
とゆーほど通ってないのでもうしわけないです

本陣串や2012032402

ところで前回いれたこのボトルですが、なんとお勘定にはいってなくて、この分を払わずに帰ってしまったようです。
あやうく飲み逃げで指名手配されるとこでした
ぼくはお金に無頓着でおつりも数えないし、言われた金額で払ってしまうのでわざとじゃないです。
もちろん今回ちゃんと払ってきましたよ~

あては、『大阪名物 串カツ』をいただきました。
ぶたと赤ウィンナ、うずら卵です。

本陣串や2012032404

大阪風に二度付け厳禁のソースでいただきます。

本陣串や2012032405

本陣串や2012032406

まえにたべたたときは、ソースの量が少なくてソースをつけにくかったし、ソースがトンカツソース的などろっとしたソースで辛かったですが、今回はさらさらのウスターソースタイプでした。
だいぶ改良されたようです

ともあれ飲み逃げでタイホされることもなく、大阪に強制送還されることもなく無事に札幌で暮らしとります

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2012/03/29 00:07 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)