PageTop
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07








Mr.役たたず^^

先週の土曜日。
ぼくの大阪の会社がお引っ越しです。
といっても、おんなじビルの違うフロアに移るだけなんですが。

四十肩でお引っ越し2012062301

最近のお引っ越しは、きちんと養生して荷物は台車で運びます。
ぼくがバイトしていた頃は、養生なんかなしで荷物は全部抱えて人力で運んでました。
半袖なんて着ていこうもんなら、腕がミミズ腫れになったもんです

四十肩でお引っ越し2012062302

思い出深い事務所ですが、新しい事務所で頑張りたいです。
恐怖の四十肩(石灰沈着性腱炎)にやられているぼくは、まったくもってMr.役たたずです。
だいぶましになったとはいえ、歩くときにも左手しか動いてないぼくが、引っ越しに役立つはずありません。
でも、役に立ちたいとゆー思いに突き動かされウロチョロするぼくは、さらにお邪魔虫です。
死ねばいいのに

おひるごはんは『時屋』さんのつけ麺をたべました。
このお店は人気店で、毎日行列が出来ています。
きょうは土曜日なのですいてました
ぼくは、「豚つけ(大盛り)」をたのみました。

四十肩でお引っ越し2012062304

魚介系の濃厚つけ汁でたべます

四十肩でお引っ越し2012062305

たしかにおいしいのですが、つけ麺って、麺もつけ汁も熱いんだか、冷たいんだか、ぬるいんだか、よくわかんなくて、たべてるうちに飽きてくるのは気のせいでしょうか!?

シメは「だしごはん」です。
なんか、ごはんが欠けてるのが気になります

四十肩でお引っ越し2012062306

余ったつけ汁を適当にかけてたべます。
残しといたチャーシューが、good jobしよりました。

四十肩でお引っ越し2012062307

がらーんとなった事務所です。
設置されていたパーテーションも撤去されて、すっからかんです。
でも、撤去したパーテーションは、新しい事務所で活躍しとります

四十肩でお引っ越し2012062308

3年間(ぼくはですけど)お世話になりました

四十肩でお引っ越し2012062309

心機一転がんばりますよ~
週末には札幌にひとっ飛びです「emoji:e-168]
びくびくしながらバイクにのる四十肩男の活躍が見られるかもしれません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2012/06/28 20:47 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)