PageTop
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08








小麦色の夏色ボディ!?

先週の水曜日。
ひさしぶりに代休をとりました。
肩と腰の治療のため整形外科と整骨院」に行くためです。
整骨院では特に念入りに治療してもらい、だいぶ楽になりました

おひるからヒマになったので、ひっさびさに市民プールに焼きに行くことにしました。
茨木市立西河原市民プール』です

市民プールであっちっち2012072501

最初に勤めた職場では当直があったのえ、明けの日によくいったもんです。
平日なんでガラガラでした。
プールサイドの寝椅子に横になって、じりじり照りつけるおひさんの光を浴びます。
北海道の柔らかな日差しとはまったく別もんの大阪の日差しは、ほんま気持ちよいです。
写真を撮りたかったですが、変態の人が変な写真を撮って公開したりするためか、撮影禁止のようです。
家族連れで子供の写真を撮りたい人は『撮影許可証』を首からさげてました。
そこまでして撮ることもないので我慢しました。

『変態ロリコンかっぱ逮捕!!』

なんてことになったらエライことですし
2時間くらいじっくり焼いてから帰りました。
小麦色の夏色ボディを手に入れたぼくは金曜の夜、セクシーに札幌にやってきたのでした

市民プールであっちっち2012072502

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2012/07/31 21:01 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)