PageTop
2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10








イタめし屋さんでおひるごはん!

大阪の社員3人で、おひるごはんをたべに行きました。
めずらしくイタめし屋さんです。
アスペルジュ・ペルファボーレさんとゆーお店です。
むずかしい名前です。
カタカナをタイピングするのはたいへんです
まずはパンがでてきました。

アスペルジュ2012092501

イワさんに
「その赤いのなんですか?」
と聞かれたぼくは、くんくんにおいをかいで、
「ジャムですわ」
と即答しましたが、一口たべてみたところ、トマトのなんかでした。
まことに残念です
まぁ、どっちも赤いもんをぐちゃぐちゃにつぶした食べ物ということは同じです。
兄弟みたいなもんです

アスペルジュ2012092503

ところで3人で行ったのにおしぼりが2つしかきませんでした。
ぼくは、2人に配られたおしぼりを、ジーっとガン見しました。
イワさんのおしぼりなど、2枚重なってるんちゃうかと思って点検しました。
虐げられている……。
と思いました
後でちゃんと追加でもらいましたんでご安心を。

次に前菜がきよりました。
「本日のスープ」とどちらか好きな方を選べるのです。
何者なのかはよくわかりませんでした。
いま写真を見てもさっぱりわかりません。

アスペルジュ2012092502

メイン(!?)はパスタです。
ソーセージのなんとかトマトソースです

アスペルジュ2012092504

けっこうボリューミーでおいしかったです。
その後東京に出張して新入社員に「ためになる研修」を行った後、札幌にヒラリと飛びました
活躍しとんなー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2012/09/29 19:25 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)