PageTop
2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12








あじフライは手強いでー(^○^)

関空に帰ってきたぼくは、ラピートと御堂筋線をのりついで千中まで帰ってきました。
ひさしぶりに居酒屋『かっぽうぎ』さんに寄りました。
ピンボケの生ビールで乾杯です

かっぽうぎ2012112301

まずは冷や奴をいただきます。
以前このお店で、お豆腐ばっかし、たんぱく質トリオを注文してしまったことがあります。

かっぽうぎ2012112302

二度とおなじ過ちは繰り返さないぼくは、あじフライを注文しました。
けっこうな大きさのが3枚も出てきました
これで、たしか360円とかでした。

かっぽうぎ2012112303

もう、これでおなかいっぱいです。
あじフライはしょう油で、いわしフライはウスターソースでたべることに決めてるけど
あじフライといわしフライの区別がつかない残念なぼくは、ナイスな作戦を考えつきました
この人たちにフル回転してもらうことにしました。
あじフライ1枚につき1人ずつ活躍してもらうでー

かっぽうぎ2012112304

しょう油、ウスターソース、とんかつソース。
3人の仲間たちのおかげで、なんとか完食することができました。
えぇ仕事しよります

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2012/11/27 18:52 ] 身辺雑記 | TB(1) | CM(30)