PageTop
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01








よいお年を~~~!!

28日の金曜日。
札幌支社は仕事納めです。
3時に年内の業務を終えてから大掃除をしたあと納会になりました。
会社の会議室に飲み物や食べ物を並べて、みんなでワイワイやりました。

納会2012122801

『銀の皿』で頼んだシースー5人前

納会2012122802

『ピザハット』のピザ、ど~ん

納会2012122806

かぴかぴタイプのピザも、ど~ん

納会2012122804

『KFC』のグライドチキン、ど~ん

納会2012122803

おいもさん、ど~ん

納会2012122805

あとはサラダとか、フルーツとか、乾きもんとかも色々並びました。

納会2012122807

ジャンキーなのかヘルシーなのか、よくわからんメニューでした
楽しく、和やかに会は終わりました。
なんとか一年間無事に仕事を終えることができました。
来年もみんなで頑張って行こうと思います。
ちょっと風邪をひいてしまったので、お正月はレオパでゆっくりしようと思ってます。

風邪薬2012123101

みなさまには一年間、コメントや拍手なお応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

よいお年を~~~!!

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2012/12/31 19:31 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(32)