PageTop
2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02








ちょっとめんどくさいビールをのんでみました^^

ローソンで珍しいビール(!?)が売ってたので買ってみました^^
税制上は「発泡酒」になるようです。
ベルギー産のようです。

ベルギービール2013012701

ベルギーから空輸されているようです。
ベルギーってどこや
ピンボケですが、
この面が上やで~。
間違えたらあかんで~。
と書いてあります

ベルギービール2013012702

なにやらデリケートなビールみたいです。
シールを剥がすと、透明のプラスティックのフタがついてました。
ちょっとめんどくさいです
あちゃらの人たちが、こんな細かい芸当をできるわけないので、
輸入してから日本で作業してるんでしょうね~。

ベルギービール2013012703

ビール自体は、濃厚、それでいてフルーティーってな感じで、
なかなかおいしかったです。

ベルギービール2013012704

もし、どこかで売ってたら、ぜひお試し下さい~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2013/01/30 20:43 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(32)