PageTop
2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03








こんなところに……。

むかし佐野実ってラーメン屋のおっさんが、よくテレビに出てましたよねー。
「私語禁止!!」とか「水飲むな!!」とか、うるさいこと言ってました。
ぼくは、この手の店はきらいなので、やなおっさんやなーと思ってました。
最近見いひんなーと思ってたら、こんなところに隠れとりました。

佐野実2013021601

あいかわらず愛想のわるい男です。
なんやねんお前は

佐野実2013021602

フツーの味でした。
カップヌードルの爪の垢でも煎じてのんでほしいです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2013/02/28 21:45 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(36)