PageTop
2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04








ペヤングの湯切り口でイィーーー(`Д´)

『ペヤング』の焼きそばって大阪では、あんましメジャーじゃないです。
いろいろなブログを見ていると、「ペヤングの『激辛やきそば』が辛い」て書いてあります。
ぜひ挑戦したいのですが、大阪でも札幌でも見かけません。
大阪に帰ってきてLAWSONでブラブラしていたら、こんなん売ってました。
『辛口ネギみそチャーシューやきそば』です。

ペヤング辛口やきそば2013032001

左上の湯出口懐かしいです
むかしは、日清のU・F・Oもこんなんやったなー。
深爪のぼくにはむきにくくて、イィーーーとします

ペヤング辛口やきそば2013032002

ぼくは根気が無いので、どうもキレイに混ざらないです。
混ぜムラがいっぱいあります

ペヤング辛口やきそば2013032003

辛さはピリ辛くらいですかね。
なかなか複雑な感じのお味でした。
たぶんおいしんんやと思いますが、じつは、ぼくは味噌味はあんまし好きじゃないので
ちょっと判断つかないです。
じゃ、なんでたべんねん!!
とか文句ゆーたらあきません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2013/03/29 20:50 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)