PageTop
2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09








オロロンラインで、ふたたびオロロン(3)

テントをはったら、することもないのでビールで乾杯です

北海道野宿旅2013081321

ちゃんと焼酎もあります。
大阪は度数が25%が主流で、20%のもあるって感じですが、
北海道は20%のしかいないです。
ふしぎです

北海道野宿旅2013081322

おつまみです。
ビールにはあうけど……。

北海道野宿旅2013081324

焼酎にはイマイチですね

北海道野宿旅2013081325

暗くなる前に、ばんごはんの準備です。
いつものMSRウィスパーライトインターナショナル登場です!

北海道野宿旅2013081323

今夜のメニューは、インスタントラーメン『大吉』です。
発売元は大阪のエースコックさんで、小学校の頃よくたべました。
その後見なくなりましたが、北海道限定で発売されてるようです、」。
ふしぎやなー。
むかしは、おみくじの景品千円やった記憶があります。

北海道野宿旅2013081329

さすがにガソリンストーブは火力が違います。
あっとゆー間に沸騰します

北海道野宿旅2013081327

セイコマのおにぎりもたべます。
あったかい状態で売ってるのがうれしいです。

北海道野宿旅2013081328

ラーメンが完成しました。
うんうん、こんなナルトはいってた記憶あります。

北海道野宿旅2013081331

セイコマのおにぎりはボリューム満点です。
ごはんがみっしりつまってます

北海道野宿旅2013081332

キャンプ場併設のお風呂に入って、8時過ぎには撃沈しました。
翌朝4時半に起床。
朝焼けがきれいです。
きょうは天気回復するのかな???

北海道野宿旅2013081333

すばやく撤収して5時半に出発しました。
きょうは、どこに泊まるおでしょうか?
神のみぞ知るでございます

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2013/08/31 07:21 ] 野宿旅 バイク編 | TB(0) | CM(33)