PageTop
2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11








ハードルあげすぎたかっぱは逃げよりました(^○^)

前回の記事でムダにハードルをあげてしまいました。
今回の記事で転居先を明らかにする予定でしたが、
新居の写真を撮り忘れて大阪に帰ってきたので、
記事の書きようがありません。
なので、今回はつなぎネタです

ある日、HONDAさんからぼく宛にお手紙が届きました。
不吉な予感……

しんちゃん号リコール2013102701

大阪で乗ってる愛車、スーパーカブ、かっぱのしんちゃん号Jr.くん、
まさかのリコール対象です
ぼくは引きが強いので、こんなん、一発で引いてきます(笑)

しんちゃん号リコール2013102702

どうもガソリンタンク内のフューエルポンプユニットAssyさんが
悪さをしているようですが、ぼくにはさっぱりわかりません。
いつものバイク屋さんで修理してもらいました。

しんちゃん号リコール2013102703

その後は、ちょろっと買いもんに行ったあと、
来来亭』さんでおひるごはん。
ラーメンとぎょうざが欲しかったですが、
「定食がお得ですよ」
と、バイトのおねーちゃんが愛想よく言ってくれたので、思わず、
「じゃ、それでお願いします」
と言っちゃいいました

しんちゃん号リコール2013102704

充実の薬味部隊勢揃い。
梅干しは意味不明ですが、ラーメンと一緒にたべる人もいるですかね~。

しんちゃん号リコール2013102705

麺かためのネギ多めでお願いしました。
この手の注文ってめんどくさいですけど、
聞かれると、なんか答えなあかんなーと思ってしまいますね
味の素が大好物のぼくは、
なんだかんだで、月に1回くらいお邪魔してます。

しんちゃん号リコール2013102706

ごはんは想定外だったのですが、熱々でおいしかったです。

しんちゃん号リコール2013102708

小ぶりのぎょうざが5つ。
皮がぱりっとしてておいしいですが、
やっぱし、ぎょうざは『餃子の王将』のが一番です。

しんちゃん号リコール2013102707

さてさて、次回の記事は、札幌発?
それとも大阪発!?
ぼくの新居はどこなのでしょう。
最後にまたハードルをあげちゃいました

まぁ 期待せんと待っといてください

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2013/10/27 20:33 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)