PageTop
2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12








浪花そばさんカムバ~~~ック!!

ぼくは月一くらいで東京に出張しますが、
朝立ち食いうどんを食べていくことが多いです。
『浪花そば』さんは、たこ焼きうどんでも有名ですが、
駅のリニューアル工事で閉店されたようです。
ぜひ復活してほしいもんです。

たかがきつねうどん2013111407

仕方が無いので、新幹線構内にある『大阪のれんめぐり』へ。
串カツのだるまさんや、たむけんのカレー屋さんなんかも入ってますが、
高いので行ったことなかったです。

たかがきつねうどん2013111401

今回はうどんの『今井』さんに行きました。
このお店って、きつねうどんが700円もします。
ありえへん……

たかがきつねうどん2013111402

朝食セット660円を注文しました。
これで660円ですか……
どうでもいいですが5000円札でお釣りをもらったのですが、
びちびちょの手でお釣りをかえされて、朝からげんなりしました。
ふきんで手ぇくらいふいてーな。

たかがきつねうどん2013111403

きつねうどんはミニサイズです。

たかがきつねうどん2013111405

ぼくの天敵、型押しのおにぎり

たかがきつねうどん2013111404

浪花そばさんの復活を祈りつつ、のぞみ号に乗り込むのでした

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2013/11/30 19:50 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)