PageTop
2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01








仕事納めやねん^^;

12月27日は札幌支店の仕事納め。
全員で大掃除をしてから会議室で納会です。
串鳥』さんでやきとり各種。

納会2013122701

これはネギ間。
大阪では、ハサミともいいます。

納会2013122703

ぶたやけど札幌ではやきとり

納会2013122706

つくねなど。
それぞれ別ダレをたくさんつけてもらいました。

納会2013122704

餃子の王将』で餃子。

納会2013122702

色々頼むので二人前だけ注文。

納会2013122705

サラダ3連発!!

納会2013122712
納会2013122711
納会2013122713

大量のフルーツ盛り合わせ。

納会2013122708

チビ太のおでん風のフルーツ。
このあたりのチョイスには、さすが女子率75%を感じます。
ヤローのセンスではないチョイスですね

納会2013122710

メインイベンター第1弾のオードブル

納会2013122707

第2弾のシースー大漁盛り
なかなか豪華やろー

納会2013122709

さらにピザ2連発!!
去年は、LサイズとMサイズを頼んだのですが、
少し多かったので、今年はは、Mサイズを2枚です。
なかなか学習しとります

納会2013122718
納会2013122717

マクドのシェアポテト
カロリーは1,200くらいあるらしいです

納会2013122715

そろったところで納会開始
ビールやチュウハイ、ソフトドリンクに、ぼく特製のコーヒー焼酎など飲みながら楽しく会は盛り上がります。
お店じゃなくて会社の会議室だと、ほかのお客さんもいないしリラックスできますね。
だけど、まんぷくになると、すぐねむたくなります

納会2013122716

紙皿はくまモンやで。

納会2013122714

残った料理は、USRBKヤ○ワがお持ち帰り。
それでもたべきれない場合は郷里の斜里町まで持って帰ってもらいます

納会2013122720

会のシメはなぜだか、ビリケンさん、づぼらやのふぐ、くいだおれ太郎のそろい踏み
大阪アピール

納会2013122719

最後はみんなで記念撮影
12人中メンズは3人のみ。
後列右から2人目、真冬の札幌でも半袖で1人だけ顔面をさらしているのが、ぼくです。
年末最後の出血大サービスです
来年はGWあけまで仕事が忙しいですが、みんなでがんばりたいと思います。

納会2013122722

きょうで仕事納めやねん。
9連休なんやけど……。
と、つぶやいて帰ってきてしまいました
どこで!?

それではみなさま、よいお年をお迎えください。
また来年お目にかかりましょう

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2013/12/28 17:05 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(60)