PageTop
2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05








失意のかっぱのしんちゃん、どこへゆく!?

月曜日。
週初めですが次の日は祝日で、仕事もついついだらけ勝ちですが、
わけあって忙しかったです。
帰り道。
昼間はだいぶあったかくなってきましたが、
まだまだ札幌の夜はさぶいです。
チャリンコに乗ると手袋がほしいです

ばんごはんを買うため、いつものセブンの駐車場に入ろうとした時のこと。
前輪がずりずりっとイヤな感触。
やられた~~~。
パンクです
まだ買って一ヶ月くらいしかたってへんのに。
パンク防止剤入れてもうたのに。

ブルーな気分でセブンの中へ。
そして、さらに心がポッキリと折れたぼくは、
お店を出てベイビーちゃん号の前に。

パンクしたベイビーちゃん号を押しながら、
とぼとぼ歩くぼくの後ろ姿は、
さぞかし、しょんぼりしてたことでしょう

うちに帰ったぼくは、新発売の『函館塩ラーメン』をチンしてたべました。

パンクでしょんぼり2014042901

さすがのセブンクオリティでおいしかったですが、
具が、わかめ、メンマ、煮抜き……。

パンクでしょんぼり2014042902

ちゃあしゅうとか無いですか!?
からだはあったまったものの、
心はさぶ~くなったぼくは、失意のズンドコで眠りにつきました

翌朝タイヤを確認したら、前輪がペチャンコでした。
でも、だいじょうぶ
サイクルベースあさひさんは、うちから歩いて3分!!

パンクでしょんぼり2014042903

開店と同時にお店に突入して修理してもらったぼくは、
折れた心を癒やすためにペダルをこぎ始めるのでした

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2014/04/29 17:20 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)