PageTop
2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06








♪Gの祈り♪

金曜日。
仕事帰り、ひさびさに『まねき屋』さんに寄ってグレてきました。
カウンターの席に座るか座らないかのうちに、
隣のおっちゃんに話しかけれました。
よくしゃべる、ちょっとオネエの入ったおっちゃんで、
反対側の隣に座った、二人組のサラリーマンも巻き込んで、
4人で、わいわい話しました。
松山千春の物まねなどもしてくれて、なかなか楽しかったです。
ほんとは一人でしんみり飲みたかったんですけど
気づいたら2時間くらいたってたので、お先に失礼し、いつものセブンへ。
???となりながら、おにぎりを一つ買って帰りました
今夜はこの曲を聴きながら、しんみりと……



岡林信康の切ない詩がじんわりと胸に染みます

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2014/05/24 12:29 ] 音楽 邦楽編 | TB(0) | CM(18)