PageTop
2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07








きょうもセブンの回し者^^:

東京出張中です。
T-CATのセブンで買った『バリカタ極細麺と濃厚とんこつ』っていうインスタントラーメン。
もうちょとネーミング、ひねりなさい、ひねりなさい!! by 嘉門達夫

バリカタ2014060901

かやくとスープは、最近よくあるパターンですね。
袋3つもあけるのめんどくさいですが、これも時代の流れ……。

バリカタ2014060902

たしかにバリカタを予感させる、なかなかきれいな麺です

バリカタ2014060903

相棒はセブンのおにぎり
とんかつと相性バツグンの北海道産辛子明太子。
このへんにぼくのセンスのよさがにじみでています

バリカタ2014060904

おぉ! 本物と見まごうばかりの完成度
これに自前でチャーシューとか紅ショウガとか足せば、さらに本格的!!
じゃぁ足せよってゆうたらあきません。

バリカタ2014060905

それにしても、こんなもんばかり食べててよいのでしょうか

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2014/06/28 16:41 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(32)