PageTop
2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10








なごやか亭さんでシースーランチ!!

ここんところ、ずっとツーリングの記事が続いてたので、
ひさしぶりに食べ物ネタなどお送りします
前回の支笏湖ツーリングのあと、
一度うちに帰ってから、12号線沿いにある
『なごやか亭』さんに行ってきました。

なごやか亭2014082802

「もまれた旬魚」って、なににもまれたですかね?
やっぱし、「波」ってことなんでしょうか!?

なごやか亭2014082802

メニューです。
札幌の回転寿司は、ネタもシャリも大きいです

なごやか亭2014082803

生ビールでかんぱい

なごやか亭2014082804

まずは、真イカからいただきます。
ぼくは、だいたい、イカかタコからたべることが多いです。

なごやか亭2014082805

続いてサーモン。
北海道のサーモンはおいしいです。

なごやか亭2014082806

タコ足。
北海道ではタコ頭といって、頭の部分もたべるので、
わざわざタコ足っていいます。
吸盤の赤いところが少ないです。
もしかしたら道民さんは、吸盤が苦手なのかも

なごやか亭2014082808

イカ、タコとくれば、やっぱしエビでしょう。
安いネタばっかし^^

なごやか亭2014082809

ここらで大好物のシメサバを注文。
こっちでは、こんぶはのってません。

なごやか亭2014082810

〆にまぐろ三貫セット。

なごやか亭2014082811

札幌の回転寿司さんはボリューミーなので、
ぼくは6~7皿たべたら、まんぷくです。
大まんぞくのおひるごはんでした。
次回はツーリングネタに戻る予定です

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2014/09/30 14:47 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(24)