PageTop
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11








しんちゃん号と、しばしのお別れ

12号線沿い、南郷13丁目付近にある『EAGLE MOTORCYCLE』さん。

しんちゃん号の冬眠をお願いしてきました。

しんちゃん号冬眠2014101201

去年もお世話になりました。
保管料を払おうと思ったら、
「ナビのドック取り外しの工賃が今は出ないので、来春でいいです」
とのことでした。
じつは、この件去年もお願いしたんですが、忘れてはったんですよね。
去年も工賃払ったでしょうか?
まぁ、細かいことですからどうでもいいです。
しっからり預かってもらったらじゅうぶんです
バイク以外にも北国らしくスノーモービルなんかも扱ってはります。

しんちゃん号冬眠2014101202

がらんとした駐車場で、寂しげなベイビーちゃん号……
日差しの弱くなった西日が寂しさをいっそうのものにします。

しんちゃん号冬眠2014101203

しんちゃん号の永眠、いやいや、冬眠が無事でありますように

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2014/10/26 16:43 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)