PageTop
2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02








あなたの選択はどっち?

「あなたの選択はどっち?」
って、いきなり迫られたので、とりえず買ってみました。
両方いっぺんに味わえるのかと誤解してしまいましたが、
汁ありか、汁なしかを選択するようです。
たしかにそう書いてありますね。

どっち2014122301

作り方もふたつ書いてあります。
なかなか画期的なめんどくささです

どっち2014122302

仕事柄、マニュアルは共通分はまとめて、
作業がわかれる部分のみ分岐させてほしいと思ってしまいます
それにしても、上部の湯切りシールは、熱湯をいれないと、うまくはがれないように作られています。
この細やかさは、さすが日本のメーカーですね!
中○とか韓○では、こうは行きませんよ^^

どっち2014122303

スープやスパイスたち。
ちゃんと確認しておかないと、後々悲劇にみまわれますよ。

どっち2014122304

百均で買ったタイマーでおあずけをくらっている最中に
汁ありか汁なしかの究極の選択に悩みました。
もうちょっとでゾロ目やったのに

どっち2014122305

液体スープは、汁ありの場合全量投入。
汁なしの場合はお好みってことなんで、
当然、汁なし全量投入方面に方針を決めました。

どっち2014122306

このときは、まだ異変に気づいてなかったです……。

どっち2014122307

スパイスをパラパラふりかけて、
いただきま~す!!と思ったですが、

どっち2014122308

な、な、なんと
かやくを入れるの忘れとりました

どっち2014122309

こうゆう時、これ処分に困りますね。
これ単体で見るとたべものには思えませんが、
なんとなく捨てるのは忍びなくて、部屋の片隅で再起のチャンスをうかがっているところです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2015/01/23 23:49 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(40)