PageTop
2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06








千房さんでお好みたべました!!

大阪に帰ったとき千里中央の『千房』さんに行ってきました。
有名なチェーン点ですが、じつは、あんまり行ったことないです。
基本お好み焼きは家で焼いて食べますし、
高いところには行きません

千房2015051401

こうゆう手書きのポップって、バイトの女子高生とかが書いてると思うとほほえましいですが、
おばはんが書いてると思うとムカつくのはなんででしょうね

千房2015051403

臨戦態勢に入ってるソース類たち。

千房2015051402

百均感満点の鏡。

千房2015051404

青のりチェックはかかせないですね。

千房2015051405

四角いリングに寄り添うテコ。

千房2015051406

もちろんビールも一緒に。
アサヒのスーパードライじゃなくてうれしいです。

千房2015051407

デコレーション!?はバイトの女の子がやってくれました。
マヨがうまいこと出来てます
青のりは控えめで、自分好みにってことなんでしょうね。

千房2015051408

青のりとかつをは適宜追加していきます。

千房2015051410

お好みは決してピザ風に切ってはいけません。
テコでたべることを考えたら自然に、この王道カットが選択されます

千房2015051409

なかなか、ほっこりとした、ごはんタイムでした

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2015/05/31 17:16 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(42)