PageTop
2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11








『かつや』さんでハプニング!!

またまた、『かつや』さんネタです。
カツ丼が500円くらいでたべられるので、ときどきお邪魔させていただきます。
今回感謝祭で、160円引きってことなんで、さっそく行ってきました!

かつや2015102101

注文し終わってから、何気なくメニューを見ていたら、
なんと、ふだんよりお値段が高くなっとるではないですか
なぜに690円!?
よ~くメニューをみてみたら、フェア対象商品は「竹」で、
ふだんぼくがたべてるのは「梅」やったのでした……。

かつや2015102102

で、「竹」ってなに?
と、恐る恐るメニューを確認したら、
・80gロース 2枚
・たまご 2個
たまごはともかく、カツ2枚は苦しいかも。

かつや2015102103

なんとか完食しましたが、
ぼくには、カツ2枚とか大盛りとかはキビシイです。
今後はおとなしく「梅」と一緒に人生を歩んでいこうと思います

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2015/10/25 21:07 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(25)