PageTop
2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12








あっちこっち丁稚でお好み焼き^^

大阪に帰ったとき、お好み焼きをたべに行ってきました!
千里中央にある『あっちこっち』さんです。
けっこうむかしからあります。
はす向かいには、たこ焼きで有名な『和楽路屋』さんがあります。

あっちこっち2015111401

「豚玉定食」
大阪以外ではあまりみられないとか……。

あっちこっち2015111402

ふつうの豚玉が730円なので、小ぶりの豚玉が出てくるんでしょうね。

あっちこっち2015111403

取るものも取りあえず、ハイボールを注文。
飲みながら焼けるのを待ちます。

あっちこっち2015111405

お好みがごはんとお味噌汁を引き連れてるのか、
ごはんがお好みとお味噌汁を引き連れてるのか、
どっちともとれますね

あっちこっち2015111406

お好みのアップ!

あっちこっち2015111407

そして、ごはん。

あっちこっち2015111408

このお店は、てこは一緒に出てこなくて、
お箸でたべるスタイルのようです。
なので、お好みに最初から切れ目が入ってます。

あっちこっち2015111409

やっぱし、てこで好きな大きさに切りながらたべたいと、切に願いました

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2015/11/23 18:03 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(29)