PageTop
2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01








あやちゃん、カムバーック!!

ひさしぶりに南7の駅前にある『本陣串や』さんに寄ったら、
なんと違うお店に変わってました
『鳥あたま』さんになってました。

あやちゃん2015122601

とりあえずお店に入ります。
呑みホーが1200円/90分みたいなんで、これでお願いしました。

あやちゃん2015122602

まずはハイボールを頼みましたが、
本陣串やさんの時代に、はじめて呑んだ珈琲焼酎があるのがうれしいです!
ボトルに「かっぱのしんちゃん いつもありがとうございます!」
と書いてくれた、かわいいバイトのあやちゃんは、もういなかったです
就職決まったんかな??

あやちゃん2015122603

ハイボールは3杯おかわりしました。
これで元とったです(笑)

あやちゃん2015122604

お通しは300円みたいです。
いまは、ちょい呑みとか流行ってて、
居酒屋さんは苦戦してますし、もう、お通しっていう習慣やめたらどうですかね?

あやちゃん2015122605

300円で二品ってお値打ちといえばお値打ちなんですが、
これだけで、おなかがふくらんでしまいます……。

あやちゃん2015122606

串は2本からになってますが、1本ずつで注文可能でした。
これは小食のぼくにはうれしいです^^

あやちゃん2015122607

ぶた肉のにんにくタレ。
スタミナ満点!

あやちゃん2015122608

アスパラベーコンとささみ。
ヘルシーなチョイスでしょ!?

あやちゃん2015122609

改装してるけど、むかしの雰囲気残ってます。
ぼくは、いつもこのカウンターの端の席でテレビを眺めつつ呑んでました。
きょうも同じですけど

あやちゃん2015122610

いまにもあやちゃんが料理を運んできてくれそうです。

あやちゃん2015122611

しいたけ。
一人暮らしだと、なかなかたべられへんので、
こうゆう時にたべます。

あやちゃん2015122612

つくね。

あやちゃん2015122613

温泉卵でひと味違う演出なんですが、
やっぱし、ふつうに黄身の方が、いいと思います。
つくねにぜんぜん絡まないんですよね

あやちゃん2015122614

ハイボール3杯のあとは、珈琲焼酎ロック祭り!

あやちゃん2015122615

ししとう。
軽くお醤油を垂らしていただきました。

あやちゃん2015122616

かわ。
これは、ちょっとカリカリ過ぎたかも。

あやちゃん2015122617

BGMが80~90年代のJーPOP系統だったんで、懐かしかったです。
むかしの曲の方がぜったいいいですね!
南郷通りは、吹雪いてました。

あやちゃん2015122618

あやちゃん、もしブログを見てたらコメントちょうだいね

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2015/12/27 14:23 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)