PageTop
2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02








さしみ屋さんに行ってきよりました!!

ひさしぶりに夜の神戸便で大阪に帰ったので、
ブロともさんのひびきさんのブログでいつも拝見していた『さしみ屋』さんにお邪魔してきました!

さしみ屋2016011201

まずは、超定番メニューの中から「さしみ屋盛り」をオーダー。

さしみ屋2016011202

ぼくの写真の撮り方がへたなんで、わかりにくいですが、
うしろにはサーモンや白身も隠れてます。
ス-パーのお造りセットでも580円では、なかなかないラインアップです

さしみ屋2016011205

飲み物はハイボールです!

さしみ屋2016011204

あさりバターや揚げ出し豆腐にもハゲシク惹かれますが、
大好物のだし巻き方面へ
いろいろ種類ありますがが、
やっぱしシンプルにオリジナルのだし巻き卵をオーダー。

さしみ屋2016011203

ふんわり、やわらかでおいしかったです。

さしみ屋2016011206

きょうは、あんまし時間に余裕がなかったので、
「きょうはこれくらいにしといったるわ!」
と、負け惜しみ気味にお会計をしてもらいました

さしみ屋2016011207

ほんまに、えぇお店なので、また、ゆっくりお邪魔したいと思います

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2016/01/27 08:00 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(27)