PageTop
2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03








ジムの後は、かつやさんでおひるごはん

去年の暮れから、ジムに通ってます。

ましまし2016022101

だいたい自転車系のマシーンをこいでます。

ましまし2016022102

日曜日。
ジムで汗を流した後におひるごはん。
かつやさんで、『増し増しやさいのチキンカツ定食』をたべました。
かつやさんは500円くらいで、かつ丼がたべられるので、ときどきお邪魔させていただいております。

ましまし2016022103

かつやさんのフェアは、丼と定食が選べることがおおいのですが、
ぼくは丼にキャベツとかのってるのがイヤなので定食を注文です。

ましまし2016022104]

鉄鍋で出来ましたが、とくに熱々ってことではなかったです。
単なる器!?

ましまし2016022106

大粒のにんにくがたくさんタレに入ってます。
これ、平日のおひるにたべたら職場でひんしゅく買いそうです

ましまし2016022108

かつやさんのたくわんはおいしいです。

ましまし2016022105

たくさんいただきます!

ましまし2016022109

たべ進むとカツの下に炒めたタマネギが潜んでました

ましまし2016022110

なかなかパンチの効いた、がっつり飯でおいしかったですが、
ふつうのチキンカツでいいかもしれません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
[ 2016/02/25 23:21 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)