PageTop
2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04








魚べいさんが進化してました!

白石駅近、環状通沿いにある『魚べい』さんに行ってきました。
改装してシステムも変わったみたいです。
タッチパネル注文は、前からそうやったような気がします。

魚べい2016032101

このカードを持って指定された席に行って、
帰るときはタッチパネルで精算してレジに行くだけです。
ずいぶん人件費カットになりそうですが、
このシステム導入で仕事なくなった人もいるんでしょうね……。

魚べい2016032102

取るものも取りあえずハイボール!
これ飲みさしじゃないですよ。
量が少ないです。
ちゃんと入れてほしいです

魚べい2016032103

ショウガは大好物なので、何回もおかわりします。

魚べい2016032104

回転レーンがなくなって、注文の都度、ぴゃーっとやってくるようになりました。
ぼくは、レーンで回ってるお寿司は見本だと思ってたので、こっちの方がよいです。

魚べい2016032107

こういう安い回転寿司はネタをシャリを握ってなくて、
ネタを寿司飯の上にポンと置いてるけなので、
おしょう油をネタに直接つけるのが正解みたいです。

魚べい2016032105

わさびも直置きしてます。

魚べい2016032106

まぐろ。
ぼくは、トロとかより赤身の方が好きです。

魚べい2016032108

あじ。
青魚大好きです。

魚べい2016032109

リッチモンドさんなぼくは、上級グレードのネタも頼みますよ

魚べい2016032110

『自家製 上〆さば炙り』

魚べい2016032111

これ、なんやったっけ!?
はまち!?!?

魚べい2016032112

コウイカ。

魚べい2016032113

サーモン。

魚べい2016032114

ぜんぶで7皿かな!?
ハイボールも入れて、1,000円ちょっとでした。
せんべろじゃなくて、せんぷく(1,000円で満腹)ですかね

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2016/03/27 20:51 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(24)