PageTop
2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08








「坂の途中」で、夢の途中!?

ちょろちょろとバイクには乗ってるのですが、記事にするほどもない感じだったので、
ひさびさのバイク記事です。
といっても3回くらい行った支笏湖ですけど。
まずは、LAWSONで休憩。

支笏湖2016072401

いつものように缶コーヒーとサンドウィッチで、あさごはん。

支笏湖2016072402

南区の入り口(!?)あたりに「札幌芸術の森」がありますが、
存在そのものがゲージュツのぼくには関係ありません

支笏湖2016072403

支笏湖に到着。
どことなく憂いを感じさせるしんちゃん号。

支笏湖2016072404

この日は快晴でしたが、行き先には暗雲が垂れ込めとります。
おそらく大挙襲来している○国人たちの負のオーラが関係してると思われます。

支笏湖2016072405

○国人たちの騒ぎを見に行ってもしかたないので引き返します。
札幌方面は相変わらず快晴です。

支笏湖2016072406

なんぴら(南平岸)の駅前です。
「大通」まで9分をモーレツにアピってます。
たしかに一桁と二桁ではイメージが違いますね。

支笏湖2016072408

駅の高架を過ぎると、ちょっと急な坂道がありますが、
でた!「坂の途中」!!
ストレートなネーミングです。
「じゃ、坂の途中で7時に!」とかやってるんでしょうね^^

支笏湖2016072407

自宅に戻って、きょうの走行距離を確認したら、ちょうど100キロでした!!

支笏湖2016072409

ジムに行って一汗流してから、いつもの公園でおひるごはん。

支笏湖2016072410

セブンのおにぎりはおいしいです。

支笏湖2016072412

そして、地元トレトレの赤星

支笏湖2016072411

風にそよぐ木々を眺めながら、

支笏湖2016072413

いつしか夢の途中

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2016/07/28 22:21 ] バイク | TB(0) | CM(30)