PageTop
2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11








『昭和ゴールデン』さんで立ち呑みしてきました!!

ブロとものひびきさん、行きつけの三宮にあつ『昭和ゴールデン』さんに行ってきました。

昭和ゴールデン2016101301

19:00までタイムセールの生中をいただきます。

昭和ゴールデン2016101302

最近、ハイボールばっかで、生中は久し振りかも。

昭和ゴールデン2016101304

アテはいろいろあります。

昭和ゴールデン2016101303

突き出し。
なんか、おから的なものです。
おからは、ボソボソ感があって、あんまし好きではありません。

昭和ゴールデン2016101305

カウンターのむこうにチューリップ発見!

昭和ゴールデン2016101306

まずは大好物のムカツから。

昭和ゴールデン2016101307

たしか200円だったと思いますが、かなり分厚いです。
これでじゅうぶん、ごはんのおかずになります。
ちなみに、ぼくは薄っぺらなのも好きです。

昭和ゴールデン2016101308

焼酎のハイボール。
最近、またはやってる気がします。
230円はうれしいですね。

昭和ゴールデン2016101309

さっそくいただきますよ(笑)

昭和ゴールデン2016101310

これは、ぜったい頼もうと思ってた、懐かしのチューリップ。
一本100円でした!

昭和ゴールデン2016101311

そして、火星人襲来(笑)

昭和ゴールデン2016101312

家に帰っても。ごはんないので近く『山笠ラーメン』さんでラーメンをたべて帰ることにしました。

昭和ゴールデン2016101313

博多ラーメンにくわしいわけじゃないので、よくわかりませんが、
こんなもんなんでしょうか?

昭和ゴールデン2016101314

もういっぺん行くかと聞かれると???ですが、
昭和ゴールデンさんは、いい感じだったので、また行きたいです!
ちなみに、ひびきさんのマドンナ、あゆちゃんはいましたけど、
シャイなぼくは声をかけずじまい^^
ひびきさんに怒られますしね

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2016/10/26 21:14 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(34)