PageTop
2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02








ナガラ食品さんのホルモン鍋

LAWSONさんで売ってるナガラ食品さんのホルモン鍋を買ってみました。

ナガラのホルモン鍋2017010201

弱火で10分くらい煮込むだけなんで、超簡単♪

ナガラのホルモン鍋2017010202

カッチコッチに冷凍されています。
ネギのかけららしきものが見えますが、ほとんどホルモン100パーセント!

ナガラのホルモン鍋2017010203

ぶたのホルモンのようですね。
ちゃんと火を通してたべましょう。

ナガラのホルモン鍋2017010210

フリーズドライのネギと~。

ナガラのホルモン鍋2017010204

好物のオクラもぶち込みます。
冷凍オクラ便利ですよね~。

ナガラのホルモン鍋2017010205

オクラのネバネバ成分も溶け出して、いい感じです。
一味をドバドバ振りかけていただきま~す!
しっかり濃い味付けでおいしいです^^

ナガラのホルモン鍋2017010206

このおうどんは、ちょっと小さめサイズで、お鍋にいれるのに便利です。

ナガラのホルモン鍋2017010207

たまごも入れて栄養面を強化!!
たまごさえ食ってりゃ死にゃあしません(笑)

ナガラのホルモン鍋2017010208

高タンパク低カロリー。
コラーゲンもたっぷしですよ。

ナガラのホルモン鍋2017010209

今度は、ニラとかキャベツとか豆腐とか入れてみよかな。
お値段も300円くらいやし、冷凍庫に常備したくなりました

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2017/01/26 21:50 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)