PageTop
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03








大阪での休日

久し振りに大阪に戻ってきました。
って、きょねんの年末の話です(笑)
JR茨木駅前のイオン駐輪場にたたずむjr.くん。

茨木帰省2017011901

きょうは久し振りに映画を見ました。
『海賊と呼ばれた男』です。
切符売り場もほとんど券売機にかわってました。
むかしはぜんぶおねーちゃんが並んで売ってましたけどね。

茨木帰省2017011902

スーパー銭湯『彩都温泉 すみれの湯』で、ひとっ風呂あびました。
サウナは相変わらず気持ちえぇなぁ(笑)
湯上がりどころでハイボールとアテを2品。

茨木帰省2017011903

このラインナップなら、とうぜん、2倍、2倍~♪

茨木帰省2017011904

ひげのおじさんのハイボール。
濃いめで飲みごたえがあります!

茨木帰省2017011905

ポテトフライは、自分でお塩をいれてシャカシャカするタイプでした。
おっさんひとりでシャカシャカするのは寒々しい後継ですね。
こういうことは、やっぱし女子にやってもらわな(笑)

茨木帰省2017011906

いい感じにまざりましたよ。
アテにはサイコーですね。

茨木帰省2017011907

そして、いかゲソフライ!
べつにタルタルいらんけどなぁなどとブツブツいいながらも、
ときどきタルタルつける無節操男。

茨木帰省2017011908

お座敷で一眠りしてから帰りました。
すっかりリフレッシュできましたよ~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2017/02/22 17:11 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(31)