PageTop
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04








白石地下の『もぐら』さん

地下鉄白石駅そばにある『もぐら』さんに行ってきました。
昭和な感じのビル地下ですが、かなりさびれた雰囲気です。

もぐら2017020401

焼酎やポン酒もそこそこありますが、

もぐら2017020405

いつものごとくハイボールでスタート!

もぐら2017020402

二月のおすすめメニュー。

もぐら2017020404

なかなかメニューが豊富です。

もぐら2017020406

写真付きはわかりやすくていいですね。

もぐら2017020407

一通りざっと見て、真あじのお造りをご注文。

もぐら2017020403

箸袋こんな感じもいいですね。
いつも思うんですが、飲み屋さんはなんで箸置き出さないんですかね?

もぐら2017020409

突き出し。
じつは、足がゾワゾワしてる、
生々しい海老は苦手だったりします。
ゾワゾワ足は、すみやかに撤去してからいただきました。
ちなみに目玉もいりません(笑)

もぐら2017020408

あじは、なかなか新鮮でおいしかったです。
まぁ、ぼくは味覚音痴なんで、わかったつもりだけと思われますが(笑)

もぐら2017020410

おかわりは、「知心剣」のお湯割り。
さぶい冬にはあったまります。
さて、おうちに帰ろう!!

あ! あじを骨揚げにしてもらうの忘れてた

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2017/03/04 08:20 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(23)