PageTop
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03








ココイチ

ココイチさんといえば、トッピングを楽しみにされてる方が多いと思いますが、
ぼくは、ポークカレーしか頼みません。
いっちゃん安いやつです^^
もともと、なんとかカレーとかみたいにゴチャゴチャのってるのが好きじゃないんですよね。
ぼくは、5辛がデフォルトで10辛も何度かたべたことありますが、
今回は3辛を頼んでみました!
辛さは物足りないけど、これくらいの方が味がしっかりわかるような気がしますと、
味覚音痴男がなんかほざいとります(笑)

ココイチ2017020201

ソースが置いてあるとこがうれしいですね。
ソース好き大阪人のぼくは、カレーやちゃあはんにソースをかけるのです。
最近はあんましかけないようになりましたけど。
もちろん、とび辛スパイスもかけますよ。

ココイチ2017020202

ココイチさんのふくじん漬はおいしいです。
1/3くらいたべる勢いです。

ココイチ2017020203

てなわけで、とび辛スパイスふくじん漬もお買い上げです。

ココイチ2017020204

自宅でのレトルトカレー摂取時に大活躍間違いなしです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2017/03/12 19:23 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(34)