PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








『八剣伝』さんでほっこりしました!

大阪に帰ってきました!
JR茨木駅前の『八剣伝』さんにお邪魔しました。
『酔虎伝』とか『居心伝』とか、なんとか「伝」が好きなマルシェグループさんですね。

八剣伝2017031501

最近メニューを撮るのがめんどくさくて一枚だけ(笑)

八剣伝2017031502

突き出し。
これ、なんぼなんやろ!?

八剣伝2017031503

『八剣伝ハイボール』
ジョッキは角ですけど、なに使ってるんですかね!?

八剣伝2017031504

「ちくわの磯辺揚げ」
なかに卵がはいってるとこがお値打ちかな。

八剣伝2017031505

皮とぼんじり(塩)

八剣伝2017031506

若鶏(たれ)

八剣伝2017031507

どうもバイトの女の子が新人さんみたいで、
「これを5番さんに、皮とぼんじりで~すって出すんやで」と先輩が教えてます。
それを横で聞きながら一緒に頷くぼく(笑)
かいらしいもんです^^

帰り際にこのおねえちゃんが
「スタンプカードいりますか?」
って聞いてくれました。
たぶん、もう来ないけど、
「もろとくわ~」
って返事しときました!
せっかくくれるにゃしね。
これからも頑張ってバイトしてほしいです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2017/04/01 17:09 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(31)