PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








オロロンに「でん」して帰ってきました!

いつものようにLAWSONで朝ごはん。

浜益ツー2017050501

国道275から道道28に抜けます。
日本海側の浜益に通じてるようです。

浜益ツー2017050502

交通量はほとんどなく快走路です。
途中には立派なダムもありました。

浜益ツー2017050504

護岸工事とかしてないありのままの川がきれいです。
写真がへたなんで伝わらないが残念です……。

浜益ツー2017050505

「道民の森」方面には行かず、そのまま浜益方面に抜けます。

浜益ツー2017050506

雪山はなんてお山でしょうか?
たぶん、なんとか連峰的なものと思われます(笑)

浜益ツー2017050507

雪を抱く山に立ち向かうしんちゃん号。

浜益ツー2017050508

浜益まで抜けました。
ヘッドライトのむこうには日本海。

浜益ツー2017050509

ここはもうオロロンロード。
いつもは時計回りに回りますが、今回は逆時計回りになってます。

浜益ツー2017050510

単車に乗ってるうぼくは楽しいですが、
とくにどこにも寄ってないので、退屈なツーレポになってしまいました。
札幌に帰ってから、『やよい軒』さんへ。

浜益ツー2017050511

最近、北海道に進出したようです。
このお店は定食を頼んだら、ごはんは、おかわり自由です
じぶんで、おかわりに行くシステムです^^

浜益ツー2017050512

からあげ定食。
600円台にしては、なかなかのクオリティーですよ!

浜益ツー2017050513

ふだん、おかわりはしないですが、
今回は、半分くらいおかわりしました。
単車に乗ると、おなかが減るのです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2017/05/29 20:29 ] バイク | TB(0) | CM(38)