PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








きょうの中山峠は、まだ本性を見せず^^

ひさびさにまともに単車のりました!
しんちゃん号 with APEMAN
といいつつ、お昼から天気が崩れるみたいなんで、あんまし遠出はできません。

中山峠2017091901

洞爺湖まで抜けようかと思ったですが、中山峠でかなりガスってたので、ここで勇気ある撤退。
まぁ、北海道の峠は、たいがいガスるので、
峠を抜けたら晴れるんでしょうけど(笑)

中山峠2017091902

売店で色々売ってます。

中山峠2017091903

あげいもって、けっこう大きなのが3つもついてるんですよね。
とてもじゃないけど、一人ではたべきれません^^

中山峠2017091904

ハムカツとかザンギとかも売ってるんですが、
この人たちはビールorハイボールとともにお出ましいただかないと困ります(笑)

中山峠2017091905

自販機にこんなの貼ってました!
外人からみると、5円玉だけ漢数字表記なんで戸惑うらしいです。
自販機には関係ないけど。

中山峠2017091906

たぶんこっちが羊蹄山方面と思われますが、
天気が悪くてなにも見えません。

中山峠2017091907

さて、下山して定山渓温泉方面へ!
動画の4分45秒くらいのとこで北海道警さんのねずみ取りがありました。
ぼくはあんましスピードは出しませんが、
北海道の山道って平気で70~80km/h巡行なんで、
一人で走るときは調子のってるとキケンです(笑)



定山渓温泉に着きました。
岸信介書
安倍総理のおじいちゃんですね。

中山峠2017091908

一族とご対面(笑)

中山峠2017091909

ちょっと怖いです……。

中山峠2017091910

100キロちょいのプチプチツーでした。
そして次回のツーリングで中山峠は、
僕を苦しめるのでした

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2017/07/24 21:28 ] バイク | TB(0) | CM(24)