PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ひさびさのハリセンボン

きょうは野宿旅に行く予定にしていたのですが、肩こりからくる偏頭痛がひどく断念。
いきつけの整骨院に行ってハリセンボンにしてもらうことにしました。
マッサージと鍼のおかげで、アタマが軽くなって、血行がよくなったのが実感できます。
元気復活です。

まだまだ暑い中バイクのチェーン洗浄、注油などをし、すっきりとした気分。
来週は札幌に出張するのでバイクに乗れません。
火曜日に札幌に行って、金曜日にヒラリと舞い戻ってきます。

場合によっては野宿旅に行けるようにザックにパッキングだけしときます。
ただ、日曜日はマンションの理事会に出席しないといけません。
10時からなんで、それまでに帰ってこなあかんし、どないしよかな~。

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、よろしくお願いします。
====================


関連記事
[ 2010/09/04 17:04 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(4)

養生して下さい。

こんばんは。
一人旅で病気をした経験もあります。
そんな時は辛いですね。
ただの偏頭痛だったら良いのですが再三、症状が出る場合は脳神経科で検査を受けることを
お勧めします。
偏頭痛は用心に越したことがありません。
以前、脳神経科の先生から聞いたことを想い出しました。
症状が完全に取れてからツアーを楽しんで下さいね。
[ 2010/09/04 18:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

こんばんは。
心配していただいてありがとうございます。
肩こりがひどくなると偏頭痛がでます。
夏クーラーが直接当たったり、冬バイクの向かい風にあたったりしても偏頭痛がでます。
首筋を冷やすのが一番悪いみたいです。
しばらく、ハリセンボンで様子を見ますね。
[ 2010/09/04 19:31 ] [ 編集 ]

おなじく

しんちゃんのあとにハリセンボンへ行きました。

間違えて緑が丘で下車。
暑い中ムダに歩いてしまいましたぜ。
[ 2010/09/05 09:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

> なぜMが丘でおりるのや!?
> 意味フメーですな。
> 次回は間違わず「K公園」で下車してくださいよ~。
[ 2010/09/05 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/101-bac66fa4