PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








かっぱライダー海をわたる

みなさん、こんばんは。
またまた出張で札幌にやってきました。
ヒコーキにも、すっかり馴れました。

この土日で会社の女の子が上高地に旅行に行ってきたらしく、おみやげをもらいました。
『かっぱライダー』のストラップ(?)です。
上高地あたりでは、かっぱが空前のブームらしいです。
『かっぱライダー』といえば日本でぼく一人でしょう!
ていうか、そうゆーことにしといてください。
今後コラボしたいです。
かっぱのしんちゃん VS かっぱライダー
て、よいかもです。

かっぱライダー_convert_20100907214303

すんません。
画像悪いですね。
色々モードとか変えたんですけど、きれいに撮れませんでした

ところで、きょうは関空からヒコーキで札幌入りしました。
ヒコーキの中で、うつらうつらとしてしまい、気づいたら隣の女の人に寄りかかるようにして寝ていました。
30前くらいの女性でした(なかなかきれいな人でしたよ)。
たぶん一瞬だったと思うのですが、さぞかし、ウザかったろうなと思います。

「すんません」
と、まずは謝罪。
なんか言わねば、と思い、思わず、
「どちらまで行かれるんですか?」
と、言ってしまいました。
あほですね。

でも、クスって笑いながら、
「札幌ですよ~」
って言ってくれました。
もっと早よ話しかけといたらよかった~。

ちょっとドギマギしながらの札幌入りです。
新たな恋の予感!?と思いましたが、そんな気配はかけらもなく、淡々とヒコーキは着陸態勢にはいるのでした。

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、よろしくお願いします。
====================

関連記事
[ 2010/09/07 22:18 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)

河童橋は良い所です。

こんばんは。
信州には家族旅行で何度も行きました。
上高地地の河童橋にも行きましたよ。
この、河童のお土産は買いませんでした。
上高地は何度、行ってもいい所ですね。
私は単独登山をしたいのですが、家族の猛反対で我慢リタイアです。
眼の前に広がる山々を見たら山好きの私は無性に登りたくなります。
妻は「若くないのやから」とチクリ。
でも登りたいなぁ~
[ 2010/09/08 00:51 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
あつあげさんは登山もされるんですか。
もし、単独登山をされるならじゅうぶん気をつけてください。
上高地、ぜひ一回行ってみたいです。
かっぱライダー上高地へ出現、なんて記事を書いてみたいものです。
[ 2010/09/08 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/104-3dba59e7