PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ぼくの会社はICカードで鍵をキーボックスから取り出すようになっています。
鍵はフツーの鍵なので、中途半端なハイテクです。

自宅マンションは一応オートロックです。
鍵を差し込んで回すと自動ドアがガラガラとあく仕組みです。
だけど裏口はフツーのドアで、いくらでも乗り越えられます。
鍵を忘れてジョギングに出てしまったときなど、ヒラリと乗り越えとります。
これまた中途半端というか、意味があるんだか、ないんだか……。

きょう仕事から帰ってきて、オートロックの入り口から入るとき会社のICカードをインターホンの部分にあてて、
しばらくの間「開かへんな~」と悩んでしまいました。
そんなもん、開くわけないですよね。

疲れがたまってるのでしょうか?
それとも、単なる老化現象!?

明日行ったら3連休!
がんばるで~

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、よろしくお願いします。
====================

関連記事
[ 2010/09/16 22:04 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/114-dfc13aee